Equipo Wix

25 de oct de 20182 min.

2018年の最も美しい写真15枚

Actualizado: 11 de nov de 2021

Si alguien te pregunta cuál es la mejor foto que has sacado, ¿qué imagen elegirías? Para muchos fotógrafos, tal vez sea una foto que represente el resultado de meses de planificación, esfuerzo  y energías invertidas. O tal vez una foto de un momento que te dejó sin aliento. En la mayoría de los casos, sin embargo, es una pregunta difícil de contestar. No es casualidad que también sea difícil elegir un número limitado de imágenes para mostrar en tu página web de fotografía .

写真の日」を祝うため、フェイスブックのフォロワーに、あなたの素敵な写真を投稿してくださいとお願いしました。世界中から数多くの写真家がこのチャレンジを受け入れ、寄せられた写真はこれ以上ないほど多様なものとなった。風景、建築物、子供、山、遊び場、動物...。素晴らしい写真の数々は、私たちがしばしば見過ごしてきたこと、すなわち「私たちは感動的な世界に生きている!」こと、そして写真が一人一人に異なる感情や情動を呼び起こすことを確認させてくれた。この2つを称え、私たちの手元に届いた最も印象的な15枚の写真を紹介します。

アレックス・アルキメデス・マック

この明瞭な風景が、浸食のために失われたとは考えにくい。

エミリアン・ヴァシレフ

この写真を撮るためにモトのニューマチックな人たちは、もう止めたんだ。それはもったいない!

ヤザン・アブドゥルラザック

初めて見るエスタンブールの街並み

ヤニス・ハーブスト

冬の夜の夢のような空中写真

サロメア

ある人は雨の中を歩くのが好きだし、ある人は家の中で快適な時間を過ごすことを好む。

トルニケ・キピアニ

このままエスカレートしていくしかない。ただ、エスカレーションを続けるだけだ。

リディア・フィン

美しさは自分の庭にあるものだ。リディアの場合は、文字通りの意味で。

ベカ・リン・フーパー

写真は人生を救う。この素敵な写真のおかげで、二人の素敵な友人が家を見つけた!

アガタ・ゴッリ

より正確には13の人生。

クシシェク・ヤブウォンスキ

ネオンの光は、どんな写真にも完璧なアクセントを与える。

エリン・グレイ

この山脈の起源は1億8000万年前に遡り、1000キロメートル以上にわたって広がっている。

ダルコ・ラジコビッチ

そして、最もローカルなアイデアが、素晴らしい思い出に変わることもある。

ライアン・ラトレル

妥協の写真セッションの中で、とてつもない苦悩があったとしても。

イチョ・ディンコフ

辛いことがあったら、この美しい画像を5分間見てください。

クインテン・グローブラー

CNNはこの地を "世界で最も美しい街 "と評した。

¿Quieres que todo el mundo vea tus fotos? ¡Crea un portafolio fotográfico gratis con Wix!